満腹めしライス

調理師コンビの食べ歩き&クッキングブログ

こないだの休日のランチ&ディナー

3日も経ってしまった・・・。

どーもれおなです(*^_^*)

バタバタしてて月曜日の話やのに

もう木曜日やし!!

もうね、寝たり起きたり大忙し(笑)

いやいや、仕事とかね(^^ゞ

 

まあそんなで毎週月曜日が休日なんで、

今週も名張の実家に帰省した時のランチとディナーの

ご報告ですわ(*^_^*)

 

昼はこないだからハマっとるから好しに行って、

今回は普通の唐揚げと

期間限定の辛醤スコ唐揚げの相盛り定食にしたで!

f:id:majilabo2017:20180809004424j:plain
f:id:majilabo2017:20180809004719j:plain

f:id:majilabo2017:20180809004802j:plain

左がノーマル、右が辛醤(見たらわかるな、うん)

豆板醤ベースのタレが絡ませてあるんやけど、結構辛い!!

・・・が滅茶苦茶は辛くなかったで!

ただこのタレで唐揚げが少し冷めてしまったのと

カリッと感が半減してしまったのがちょっと残念やったかな(*_*)

でも夏らしいメニューで美味かった(*^_^*)

www.skylark.co.jp

で、晩飯はオカンと弟を連れて

ベビフェ行ったよ(*^_^*)オカン見切れとるし(笑)

f:id:majilabo2017:20180809003350j:plain

BABY FACE PLANET'sね。

直訳すると、

童顔惑星!!

B級映画かよっ!!

f:id:majilabo2017:20180809003353j:plain
f:id:majilabo2017:20180809013000j:plain

クワトロフォルマッジカルボナーラにしたで(*^_^*)

あ~もぉ~!チーズが好きだぁ!!!!

今回はご飯ものは無しよ(>_<)

f:id:majilabo2017:20180809003355j:plain

デザートはオカンと弟がフレンチトーストをシェア。

で、俺は

f:id:majilabo2017:20180809013450j:plain

ココナッツ風味の杏仁マチェドニアパフェ

ちゅうなんや長い名前の洒落たパフェ(*^_^*)

クワトロファルマッジは絶対注文するでチーズ好きやでね♪

この後コメダ誘ってんけど断られたから帰った(笑)

 

Copyright © 2018 MeshiRiceHousoukyoku All Rights Reserved.