満腹めしライス

調理師コンビの食べ歩き&クッキングブログ

連日の外食やけど・・・

 昨日は少しだけサッパリ

 

このところ外食続きやなぁと思いながらも

昨日の夜は近所のガストで晩御飯(^_^;)

夏メニューがやってて前日あれだけ揚げ物食べたから

今日は冷麺にしよ~って思ってたんやけど

f:id:majilabo2017:20180726062835j:plain

はい、油淋鶏!!(結局揚げ物かい!)

野菜も結構あるしタレもさっぱりしてるからいいかと・・・(笑)

で、この油淋鶏やけど

カリッと揚がってて、

甘酸っぱいタレも鶏とよく合って、別でついてきたゴマダレとの相性もいい!

f:id:majilabo2017:20180726063612j:plain

野菜もおいしく食べれて自分的には結構さっぱりと食べれたし、

鶏も結構大きくて食べる予定してたデザートが入らへんかった(^_^;)

 

さすがに今日は家で食べよ。

さて、仕事行ってきまーっす!

ガスト 一志嬉野店
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町字樋口75-5
800円(平均)700円(ランチ平均)

 

Copyright © 2018 MeshiRiceHousoukyoku All Rights Reserved.