満腹めしライス

調理師コンビの食べ歩き&クッキングブログ

昨日はほんまに食べ過ぎた

 

ゴチになりました(*^_^*)

 

昨日の夕食は、最近移転した

 知人と2人で津のかつやさんへ。
f:id:majilabo2017:20180725134933j:image

新店舗は入って直ぐのところに

どどーんっと
f:id:majilabo2017:20180725135650j:image
お惣菜のディスプレイがあるんやけど、

どれも旨そうで・・・目移りしまくり💦
f:id:majilabo2017:20180725135140j:imageでもまあとりあえず、

カツ丼と豚汁ね。←これはもう毎回お決まり!!

で、せっかくやから惣菜も頼もうかってことで
f:id:majilabo2017:20180725135248j:imageエビフライとチーズコロッケを注文したよ。

コロッケは甘めが好きなんやけど

ここのはなかなかスパイシーやった(^_^;)💦

さあ、まだまだ!!
f:id:majilabo2017:20180725135338j:imageイカフライも注文したよ!

これはイカがザクッとした食感で旨し!!

そして~
f:id:majilabo2017:20180725135348j:image唐揚げでFINISH!!

唐揚げは出来れば塩コショウかマヨネーズが欲しかったかなぁ・・・

下味はついてるんやけど、ちょっともの足りやんかも(^_^;)💦

 

と、まあ

軽く夕食のつもり

かなり食ってしまって

もう苦しいのなんのって(>_<)

でも、豚汁が旨かったから

おかわりしたけどな(°∀°)ガハハ

 

最後に、

かつやの豚汁マジ旨し!!

行ったら必ず頼んでね(°∀°)👍

www.arclandservice.co.jp

 

 

Copyright © 2018 MeshiRiceHousoukyoku All Rights Reserved.