満腹めしライス

調理師コンビの食べ歩き&クッキングブログ

暑い!暑すぎる!!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

酷暑ですが水分しっかり取られてますか??

熱中症にはじゅうぶん注意してくださいね!

 

さて、先日行った松阪市のオシャレなカフェ

オリーブカフェさんで食べたかき氷のご紹介です!!
【グルメ旅 三重】白くま氷の見た目がカワイ過ぎ!! - YouTube

この白くまのかき氷がもう凄くかわいくて

オッサン2人ではしゃいできましたよ(笑)

エスプーマで泡状のフワッとしたソースに

フルーツ、中にはアンコが入ってるですが、

やっぱりそのシルエットですよ(°∀°)

f:id:majilabo2017:20180720011319j:plain

上から見たときに白くまの顔に見えるように

盛り付けられてるんですよーほー(☆∀☆)

 

f:id:majilabo2017:20180720011236j:plain

塩キャラメルもしっかりしたキャラメルの風味がするのに、

塩味のおかげでさっぱり食べられて

こちらも泡状のソースです!

 

他のかき氷も食べたかったんですけど

さすがにそんなにはね

お腹壊しちゃうんで(^_^;)💦

 

でもその内かき氷巡りしたいなぁ🍧

その時はまたレポートします(。-∀-)

 

※画像ファイルが破損してたので、お店HPからかき氷画像お借りしました。

 

Copyright © 2018 MeshiRiceHousoukyoku All Rights Reserved.